Posted by & filed under blog, event.

こんにちは、もときりなです。

なんだか最近、鬱々としたニュースが続いていますね。

地球の全人口が厄年だったりするんでしょうか。

 

さて、タイトルにもありますが今回は前回の記事で急遽告知しました企画イベントのレポートです。

ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

早速1組ずつ振り返っていきましょう。

A44BA731-1B93-4080-A7A8-5AD5BDFC40A2

 

 

 

rp_5B3F5CAE-D67F-44F1-B243-8E1ADD1B0389-212x300.png

今回も投げ銭制度を導入して、ウイルスの対策を万全にしたうえでのぞみました。


 

【注意事項】

 

この日はウイルス対策で注意事項が多かったため、開演前に改めて皆さんと一緒に確認。

A83C0D96-B786-48A7-8C58-A3EC5656A478

 

 


 

【コサックケイ太】

いつもみんなで歌える、素敵な選曲のコサックケイ太さん。

この日も楽しいおしゃべりで思わず笑顔になれる最高の20分でした。

必ず登場する「仕掛け」にどうしても笑ってしまうんですよね。

 

048F9784-D30B-4434-84FB-A42CB866AB22

 

【ナカノサヤカ】

以前、こちらの記事でも紹介させていただいたナカノサヤカさん。

最後にはもときりなが大好きな『ブラックコーヒー』を歌っていただきました。

女性ながら、無邪気な少年のような歌声がとっても落ち着くんです。。

いつも私の目覚めが悪い朝を助けて下さってます。

 

5323DDF7-D5B9-48A8-A1BC-4FA73FC1D128

 


 

【夕凪亭あおひげ】

初めまして…ですよね?

シモムラソウシさんとは双子なんでしょうか、ドッペルゲンガーでしょうか。

なんとこの日唯一の落語ステージでした。

気づけば世界観に吸い込まれ、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。。

 

 

5581BC17-D025-470C-AE0D-F4B9C4729DA6

 

【タバティー田畑】

今日もこの男がやっぱりアツい。

もはや酒菜家ええねんの専属アーティスト、タバティー田畑さん。

少し前まで真っ赤な髪色がトレードマークだったんですが、色素が顔に移動してしまったみたいです。

多分、ずっと飲んでるピーチウーロンのせいでしょうね。

 

44385E95-6497-47EC-89E7-D1BB22AB5289

 

【KMK】

さあ、満を持しての登場です。

我らが酒菜家ええねんの森本店長と、司会をつとめてくれたアルバイトさんとのコピー曲ステージ。

いつも思ったほど森本店長が歌ってくれないんです。

アンコールを待ってるんでしょうか。この日はありませんでしたが。

 

ACF9E811-AB0B-41E8-9B3A-08D016232F69

 


 

酒菜家ええねんの企画イベントでは、いつも必ず初めましてのお客様がいらっしゃいます。

出演者の知り合いのかた、お客様の紹介で来られたかた、

偶然SNSで見てご来場いただくかた。

ときどき、お食事やお酒を楽しもうと入っていただいたかたが

そのまま興味を持ってくださって一緒にステージを楽しむ、なんていうことも。

お家のように居心地のいい場所なので、誰も彼もが知り合いなんじゃないかと

初めましてのかたは入店をしり込みされることもあるみたいです。

どうしても入りづらい、という場合は

ぜひイベント当日までに一度お食事にいらしてください。

お一人でも、お友達や家族と一緒でも、いつでもご来店をお待ちしております。

 

 

しばらくは安心できない状態が続きますが…

酒菜家ええねんは、できる限りの態勢を整えて引き続きイベントを開催します。

また今後のイベントについては、こちらのページで告知しますのでご確認くださいね。

 

お読みいただきありがとうございました!

また皆様とお会いできることを楽しみにしています。