Posted by & filed under blog.

お久しぶりです!もときりなです。

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…

2021年、明けましておめでとうございます。

2020年は大変お世話になりました。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は自由に集まったり外食も出来ず苦しい一年でした…と、

書きたいところだったんですが。

 

なんと年明け早々に【緊急事態宣言】が出ることになりそうですね。

東京を始めとする関東地方では約1ヵ月の間ということですが、

去年のことを思うと、果たしてたった1ヵ月だけで解除されるのか??

今の状況では、誰一人として1ヵ月先すらも予測できないのが現実でしょう。

 

酒菜家ええねんは、本日まで最大限の感染予防対策をとって営業しております。

また、去年同様に、国や県からの通知があればそちらに従って営業体制を変更いたします。

 

当日中の情報が必要な場合は店舗へ直接お電話ください。

そうでなければ、このホームページにて出来る限り最新情報をお届けできるようにしています。

どうぞご確認くださいませ。

 

 

少し暗い内容になってしまいましたが、

このような状況の中、お顔を見せにご来店いただく皆様や

SNS上でもご連絡いただく皆様に本当に支えられています。

また、感染予防対策にも積極的に取り組んでいただいたおかげで、

昨年に開催したイベントでも感染者やクラスターは発生しませんでした。

 

これからも皆様のご協力をお願いしますとともに、

ご来店いただいた際には安心してお楽しみいただけるよう

従業員一同、尽力してまいります。

 

ご一読いただきありがとうございました!

改めて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。