Posted by & filed under blog.

酒菜家ええねんの営業は【国や県(市)の通達に従って】います。

アルコール消毒や店内換気、スタッフのマスクの着用など十分に対策も行っております。

営業時間、空席についてはお電話でお問い合わせください。

TEL:078-333-0150

※InstagramのDMはすぐにお返事出来かねます。ご了承ください。


.

9月に突入しました!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

.

タイトルの通り、先日の8月21日(日)にライブを開催しました!

 今回はライブの様子と主演いただいたアーティストの皆さんをご紹介!

.

IMG_5936初めましてのお客様&アーティスト様にも多数ご来店いただきました~!

ライブ中は通常メニューでご飲食いただけますよ♪

.

IMG_5937

なんとスタッフさんも初出演!森本店長と夢の共演です(笑)

.

IMG_5901

こちら初出演のハロルドさん!

1曲目から「急きょ調べて、初めて歌います(笑)」と、あの有名曲をカバー!

一瞬でその場にいた全員が魅せられましたね。。

いやぁ、オリジナル曲も素晴らしくてついついお酒が進む。

画像をクリックするとSNSにひとっとびできますよ~!

.

.

あれ⁉ハロルドさんの曲中に乱入者⁉

IMG_5902

と、思いきや一緒にご来店いただいたヒロキさんでした(笑)

サラッとギターソロまで弾いちゃって。。危うく惚れてしまう。

こういったイレギュラーが大好きな当店としては、一番楽しい瞬間でした!

こちらもぜひ画像をクリック!

.

.

IMG_5897

IMG_5900

こちらも初出演!LiLY Moratoriumさん!

いやぁ。。すんばらしかった。。。。。

普段はバンドなんです、と聞いて思わずCD買っちゃいましたよ。

2枚目でカホンを叩いている彼はベース担当だそうです。

全く予定になかったカホンデビュー☆おめでとうございました!!

画像、どっちをクリックするのが正解でしょう?

.

.

IMG_5935

あれ?遠くにみえるあのお方はもしや。。?

分かっちゃったかたは答え合わせにぜひご来店くださいませ^^

.

.

最後になってしまいましたが、

皆さんご来店&ご出演いただき誠にありがとうございました!

.

酒菜家ええねんでは引き続き、イベントを開催予定です。

「音楽は詳しくないけど。。」

「顔見知りはいないけど。。」

少しでもご興味あれば、お待ちしております!

「お食事だけ」はもちろん、「出演したい」というかたも大歓迎です!!

.

今後のイベントの予定や詳細は、ぜひ店舗へお問い合わせください♪

次回のイベント予定は【10月23日】です!

お楽しみに!