Posted by & filed under blog.

ご無沙汰しております!酒菜家ええねんです!

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はタイトルの通り!

酒菜家ええねん★ついにYouTubeはじめました!

酒菜家ええねん_youtubePR_20230508

動画は下記からご確認ください!

(YouTube内の検索では出てきません

サーモンを飽きるまで食べてみたかった。【前編】

サーモンに苦しめられるだけの動画【後編】

【酒菜家ええねんコラボ】目隠しメニューでチャレンジ企画‼【罰ゲーム有】

どの動画も「もときゼミ」チャンネルで公開されていますが、

今後は

「酒菜家ええねん」チャンネルが開設&始動します!!

いったいどんな動画が上がるんだ!?

もしや森本店長の個人的な趣味チャンネルに…??

チャンネルは「こちら」からご確認ください!


季節の変わり目や悪天候など、体調も崩しやすい季節ですので

どうぞお気をつけてお過ごしください。

いつでもご来店、お待ちしております!