Posted by & filed under blog.

酒菜家ええねんの営業は【国や県(市)の通達に従って】います。

アルコール消毒や店内換気、スタッフのマスクの着用など十分に対策も行っております。

営業時間、空席についてはお電話でお問い合わせください。

TEL:078-333-0150

※InstagramのDMはすぐにお返事出来かねます。ご了承ください。


 

不安定な気候や暑い日々が続きますね…皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

酒菜家ええねんは今年で、14周年を迎えます!

.

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ぜひ今後とも酒菜家ええねんをよろしくお願いいたします。

.

.


今までは自粛していたライブイベントも、これからは状況を鑑みながら開催できれば。。

 

 

実は先日にもライブイベントを開催しました!

 

S__43155491

 

今後、イベントスケジュールは事前にこのページやSNSで告知する予定です。

イベントでは弾き語りやバンド、ときどき落語やマジックも楽しめます!

当日も通常メニューをご利用いただけるので、ぜひ気軽にお立ち寄りください♪

 

ご自身でステージに上がってみたい!というかたも大歓迎です!

お電話や店舗にて、森本店長へご相談ください。

 

 

ちなみに次回のイベントは8月21日(日)予定。

詳細情報は追って公開しますので、しばしお待ちを。

 


 

それでは、また酒菜家ええねんでお会いしましょう!

ご予約・ご来店をお待ちしております。